Global Business Guide Indonesia

Indonesia
Sign up for the GBG Indonesia Quarterly Business Intelligence Report for the latest news on your sector.
Sign Up

Cedefindoは、製造能力を強固するために、有名な国内外の化粧品ブランドと長年にわたり強固な関係を築いてきました。Cedefindoは、世界の美容業界でのシェアを拡大するため、既存の国内外の企業との合弁事業を開始する予定です。同社は、研究開発への強い決意を持ち、顧客に提供する製造サービスの品質を高めるために生産プロセスの改善や、ネットワークの拡大を行っています。Cedefindoは、美容と化粧品の消費トレンドにあった製品を製造するため、その競争に勝ち残る手段として新たなパートナーシップを構築する予定です。

Mr Kunto Widarto社長

「 インドネシアの政府は努力をしている。しかし、インドネシアの化粧品業界が原材料依存型産業構造からの具体的な変化を求めるであれば、国内企業による努力が不可欠である 」

Mr Kunto Widarto社長, 代表取締役

続きを読む
ジョイントベンチャー

Cedefindoは、2つの方針を固めました。ひとつは、顧客にとってCedefindoの用途を増やすことです。もうひとつは、化粧品や美容品のOEMメーカーとして、知名度を高めることです。これを実現するために、同社は、インドネシアの美容および化粧品業界への投資を積極的に行っている企業と協力することに高い関心を持っています。今後の成長戦略を支援するために幅広い支援が必要であることを理解する上で、Cedefindoは最先端の化粧品製造サービスの専門知識を持ち、収益性の高いグローバル化粧品に関する高い知識を誇る有望なパートナーとの関係を築くことに興味を持っています。インドネシアの完全統合型ワンストップショップ化粧品OEMメーカーになることを目指して、Cedefindoは現在の製品やサービスのポートフォリオを強化する投資機会を得ることを目指しています。

投資