Global Business Guide Indonesia

Indonesia
Sign up for the GBG Indonesia Quarterly Business Intelligence Report for the latest news on your sector.
Sign Up

Binabusana Internusaは、将来のクライアント、スポーツウェア、ファッションアパレル、ユニフォームの小売業者の購買代理店やバイヤーとのパートナーシップを開始するために開いています。同社は、アディダス、プーマ、ミズノ、ジンボリーなどの尊敬される国際ブランドとの以前の協力を通じて、ジョイントベンチャーで長年の経験を持っています。原材料へのアクセスに加えて最先端の機械を誇るBBIの製造施設は、インドネシアの有益な繊維および衣類産業に投資することを希望する国内外のパートナーとの協力を推進することができます。

Lukman Widjaja氏

「 東南アジアでは、インドネシアは、おそらく国の大きさを考えると、衣料品にとって最も魅力的な市場です 」

Lukman Widjaja氏, 代表取締役

続きを読む
ジョイントベンチャー

Binabusana Internusaは、高度に合理化された生産プロセスを継続的に達成するという企業の使命に沿って、製造における最新の技術進歩についての洞察を得ることに全力を尽くしています。 BBIは顧客基盤の拡大を目指しており、アパレル製造の技術的専門知識を持つ国際パートナーと長期的な協力関係を構築しようとしています。さらに、BBIは、BBIの継続的な成功の不可欠な側面である人材管理に関する長年の専門知識を誇る企業との関係を築くことを目指しています。さらに、インドネシアの繊維産業や衣料品業界で何十年もの経験を積んだBBIの現地市場に対する理解は、インドネシアのアパレル産業に投資しようとしている外国のパートナーにとって非常に貴重です。

技術移転